このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 08:08:11.79
    人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)とベッキー(31)の不倫騒動は、収まる気配を見せない。
    ベッキーはCM降板が相次いで決まり、芸能界から干されかけている状態である。
    その一方で、ゲスの極み乙女。の注目度は高まっている。なぜ、ゲス極。は消えるどころか、これだけ人気なのだろうか。

    1.川谷のカリスマ性

    有名になった途端、「糟糠の妻」を捨て、有名人と交際する「トロフィーワイフ」現象は、川谷以前にも何件も見られる。
    例えばモンスターバンド「Mr.Children」桜井和寿は、結婚して子供がいたにもかかわらず、タレントと不倫をし、離婚。そのタレントと再婚した。

    ベッキーのほうが年上で芸歴が長く、国民的な知名度を持っているのは周知の事実だが、川谷とベッキーについて「格差」カップルとは報じられていない。
    今回の不倫騒動では、SMAP等に楽曲提供する川谷のメロディメーカーとしての才能、そしてフロントマンとしてのカリスマ性を広く知らしめた結果となった。

    「言葉は悪いが、才能さえあれば私生活の乱れは許容する。それが古き良き芸能界でした。
    ワイドショーや週刊誌のネタにされることで制裁はされますが、天才に常識まで求めるのはナンセンス、という風潮が芸能界、特に音楽業界にあるのは事実」

    とは芸能プロ幹部だ。

    2.ドラマー「ほないこか」のアイドル的人気。ドラム女子も急増

    「ドラム女子」が急増している。そのブームを担っている一人が、ゲス極。のドラマー、ほないこか、である。
    2014年にメジャーデビューして早々、「ドラムの子かわいい」と注目された。
    ミュージックビデオやアーティスト写真も、女優のような表情を見せている。

    人気・実力が評価され、1月25日発売「リズムアンドドラムマガジン」の表紙を飾ったほどで、まるでアイドル雑誌と見紛うビジュアルだ。

    ちなみに、ほないこかの本名は佐藤穂奈美。たけし軍団のタレントのような芸名「ほないこか」の名付け親は、川谷である。

    3.アルバム「両成敗」がオリコン1位

    ベッキー騒動の中、1月13日に発売されたニューアルバム「両成敗」は、1月25日付けオリコンランキングで1位を獲得した。
    ベッキー騒動によって、ゲス極。の名前が連日メディアを賑わせ、良い宣伝となってしまった。

    4.川谷×ベッキーとのLINEをバラしたのは、「川谷側」説

    離婚を「卒論」と記すなど、川谷とベッキーの生々しいLINEの会話。当初、LINEを流出させたのは、2015年に結婚した川谷の妻ではないかとされていた。
    しかし、「センテンススプリング」こと週刊文春は、LINEの会話を流出させたのは、「川谷の将来を憂う音楽関係者」と報じている。川谷には目を覚ませという警告なのだろう。

    5.小さい子供にも人気

    ゲス極。のファン層は広い。川谷らの世代だけではなく、2015年10月に放送されたNHK「SONGS」では、小さい子供も歌を口ずさんでおり、
    親子でファンというファミリーも登場した。川谷が作り出す個性的な歌詞やメロディーは、子供にも親しみやすいようだ。

    こうしてまとめてみると、つくづく今回の不倫騒動で割をくったのはベッキーという悲しい現実が浮かび上がる。
    不倫相手に地獄を見せては、本人はスターダムへの階段を上がる……まさに「ゲスの極み」である。

    http://dailynewsonline.jp/article/1080175/
    デイリーニュースオンライン 2016.01.28 08:00

    no title 


    no title

    no title 











    スポンサーリンク






    【【芸能】ベッキー不倫騒動を跳ね返すゲス極の美人ドラマーの人気ぶりが話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 野良ハムスター ★ 投稿日:2016/01/28(木) 10:21:12.87
    STAP細胞論文の著者だった理化学研究所の元研究員、小保方晴子氏(32)の手記が28日、
    講談社から出版される。小保方氏が退職後、まとまった主張をするのは初めて。
    「あの日」と題した同書で、一連の騒動について「真実を書こうと決めた」と執筆の動機を説明。
    理研によって存在が否定されたSTAP細胞が、本当に実在するかどうかについては触れていない。

    小保方氏らが理研で会見し「STAP細胞」を発表したのが14年1月28日。
    「リケジョの星」として一躍時の人になった日からちょうど2年の節目に合わせ、ついに沈黙を破った。

    前書きでは執筆の動機を「このまま口をつぐみ、世間が忘れていくのを待つことは、さらなるひきょうな
    逃げと思い、真実を書こうと決めました」と説明。講談社によれば、昨夏、小保方氏へ手記を提案。
    同社広報室は「当事者の見解を公表することは、STAP細胞をめぐる混乱の原因究明の上で意義があると
    考えています」とした。

    担当者によれば、メールや電話、面談で打ち合わせを重ねて約4カ月かけて昨年末に書き上げた。小保方氏の
    代理人を務める三木秀夫弁護士は「本人が体調が悪い中で、あった事実を書いた本です」とコメントした。

    手記はSTAP細胞問題について「不勉強であったことを、心から反省し恥じています」と謝罪。
    小保方氏が研究者を志したころから始まり、一連の騒動を全253ページ、15章構成でつづっている。

    12章「仕組まれたES細胞混入ストーリー」は、14年6月に「私を混入犯に仕立てる」動きがあったと指摘。
    共著者で元理研の若山照彦山梨大教授や、理研統合生命医科学研究センターが相次いで会見を開き、小保方氏が
    ES細胞を使ってSTAP細胞を捏造(ねつぞう)したように画策したと主張している。

    騒動の渦中にあった14年8月に自殺した上司の笹井芳樹氏については、13章「業火」で
    「笹井先生がお隠れになった。金星が消えた。私は業火に焼かれ続ける無機物になった」と
    ショックの大きさを表現。検証実験中には、体重が30キロ台まで落ちこんだことを明かした。

    「STAP細胞はあります」と断言した同年4月9日の会見の裏側も告白。会見3日前に体調不良で入院。
    会見に備えて、病院の美容院で髪を切ってもらっている最中、美容師が気遣いから週刊誌を渡してくれたが、
    精神的にも衰弱していた小保方氏は自身の写真が載った表紙を見て気絶したという。

    同書ではSTAP細胞が本当にあるのかどうかという核心には触れていない。9000万円が投じられた
    理研の調査でSTAP細胞の存在は否定されたが、著書の反響次第では問題が再燃する可能性もある。

    ≪出版記念会見開かず≫講談社によると、「あの日」は初版5万部で1部1400円(税別)。
    出版に関して小保方氏が記者会見を開く予定はないという。一般的に著者への印税は約10%とみられ、
    それで計算した場合、小保方氏の手元に入るのは約700万円になる。  

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/01/28/kiji/K20160128011933560.html 


    no title 



    スポンサーリンク





    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    【【STAP手記】小保方晴子氏「笹井先生がお隠れになった。金星が消えた。私は業火に焼かれ続ける無機物になった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 海江田三郎 ★ 投稿日:2016/01/28(木) 10:00:36.99
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1601/28/news025.html
     最近、スクラブ製品(古くなった角質層を取り除く効果があると言われている)が、世界的に注目されているのをご存じだろうか。
     私たちが何気なく使っているスクラブ洗顔料や歯磨き粉、
    クリームなどの一部には、いわゆる「マイクロビーズ」と呼ばれるプラスチックの粒子が使われている
    。その粒子が、実は非常に危険な物質であると指摘されているのだ。
     そして今世界では、マイクロビーズを含んだスクラブ製品は近い将来、完全に姿を消すと見られている。
    そして洗顔料や歯磨き粉、化粧品などにマイクロビーズが使われている日本にも、
    ずれその流れは波及することになるだろう。(誤解ないように言っておくが、すべての「スクラブ」が
    プラスチック粒子を配合しているわけではない……例えば、植物性のスクラブもある)
     2015年12月28日、1年が間もなく終わろうかという年の瀬に、米国である法律が成立した。
    バラク・オバマ米大統領が、「マイクロビーズ除去海域法」という法案に署名し、
    法律が成立したのである。これによって米国では2017年7月から、スクラブ洗顔やせっけん、
    歯磨き粉に入っているツブツブ(マイクロビーズ)が製造禁止になり、その1年後の2018年6月には販売が全面禁止になる。
     米国がマイクロビーズの使用を違法にすることにした背景には、
    この小さな粒子が環境に与える大きな悪影響がある。マイクロビーズの粒子は
    洗顔などの後に下水管を通って処分される。だが微粒子のために下水処理施設のフィルターなどを通り抜けてしまい、
    そのままの形で自然界に流されてしまうという。そして湖や池、海などに流れつくのだ。
     こうした粒子は殺虫剤のような毒素や重金属など有害物質や汚染物質を吸収する性質がある。
    魚が有害物質を吸収した粒子を食べるため、その後、人間が汚染された魚を食することになる。
    要するに、食物連鎖に毒素を入れ込む媒介になっているのだ。

     このマイクロビースは人体も環境も破壊しかねないという、とにかくとんでもない危険な粒だと言われている。
     マイクロビーズとは、直径が0.5ミリ以下のプラスチック粒子を指す。石油化学製品である
    ポリエチレンやポリプロピレン、ポリスチレンなどで作られているケースが多い。
    例えば、米ニューヨーク州司法長官のオフィスが2014年に行ったマイクロビーズによる影響のアセスメントによると、
    年間19トンのマイクロビーズがニューヨーク州付近の海に流れ出ているという。
     そもそもこの問題はいつ表面化したのか。筆者は、世界で最初にこの問題を大々的に提起した
    オランダの環境団体「プラスチック・スープ・ファンデーション(PSF)」のプログラム責任である
    ジェローン・ダジェボス氏に取材した。「私たちはもともとプラスチックによる環境汚染について声を上げてきました。
    マイクロビーズの運動を始めた当時、規制している国はどこにもなかった。世界中の化粧品から
    マイクロビーズをなくすべく活動を続けています」と、ダジェボス氏は言う。
     以前よりプラスチック製品が海など自然界に多大なる汚染をもたらしているとの指摘はあった。
    だが2012年にPSFが、マイクロビーズに特化した活動を始め、化粧品などのバーコードを読み取ることで
    マイクロビーズが含まれるかどうかを調べることができるアプリを発表。国連環境計画なども活動に参加し、
    マイクロビーズ問題は世界的に注目されるようになった(国連環境計画は2015年に化粧品とプラスチックに
    ついての調査結果を発表している)。
    no title

    2: 海江田三郎 ★ 投稿日:2016/01/28(木) 10:00:44.37
    こうした動きを受けて、英蘭企業の日用品大手ユニリーバは、2012年にマイクロビーズを含む商品を
    排除していくと発表。さらにその翌年には、具体的な日程こそ明らかにしていないが、
    米プロクター&ギャンブル(P&G)や、仏企業のロレアルといった化粧品企業も排除していく方針を示している。
     すると米国では、州ごとに次々とマイクロビーズを禁止する法律が作られる。
    オバマが連邦法に署名する直前の2015年10月までに、9つの州が禁止法を成立させていた。
     実はこの問題、米国以外でも迅速に対応している国がある。オランダだ。
    オランダは、2016年末までにすべてのマイクロビーズ商品を排除する方向で動いており、
    化粧品業界もすでにその政府の意向に合意をしている。また政府を挙げて
    欧州連合(EU)に対しても禁止するよう働きかけを行っており、欧州最大の化粧品業界団体である
    コスメティック・ヨーロッパは、2020年までに企業へ自発的にマイクロビーズを排除するよう求めている。
     また英国も「英政府と大西洋の北東地域を守るオスロ・パリ条約を結んでいる関係各国は、
    2014年に海洋環境のゴミ問題について取り組む地域活動計画に合意している。
    マイクロプラスチックに関連する行動も含まれていおり、化粧品やパーソナルケア商品でマイクロプラスチックを
    自発的に排除するよう促している」と発表している。

     では日本での状況はどうなっているのか。
     日本では、1980年代にマイクロビーズを含んだ洗顔料がヒットしたことで“スクラブ”は市民権を得た。
    そして現在でも、毛穴の汚れを取るといった効果を売りに美容に敏感な人たちの間で人気の商品となっている。
    近所のドラッグストアやコンビニに行けば、スクラブ商品はすぐに手にはいるほど身近になった。
    ただ多くの化粧品会社で対策が遅れているという声が出ている。
     実のところ、日本政府はこの問題を認識している。2014年に日本近海でプラスチックについて調査を行っており
    環境省はマイクロプラスチック(5ミリ以下のプラスチック片で、マイクロビーズを含む)についてこう説明している。
    「サイズが5mmを下回ったものをマイクロプラスチックと呼び、これまで数百μmから1mm程度の大きさを持った
    微細片の浮遊が、世界各地の海域で確認されています。動物プランクトンと同程度の大きさを持った
    マイクロプラスチックは、魚類等による誤食を通して容易に生態系に混入するため、
    その表面に付着した汚染物質の生物体内への輸送媒体になる可能性も指摘されています」
     ちなみに日本周辺はアジア諸国から出るプラスチックごみが集まる海域として知られている。
    また魚をよく食べる日本人は有害物質を飲み込んだ魚を体内に入れている可能性があるため、
    政府は早急に問題に取り組む必要がある。
     化粧品最大手の資生堂では、こうした問題を鑑みて、2年前からマイクロビーズの使用を止めている。
    この流れは、昨年末のオバマ大統領による署名でさらに強くなっていくだろう。日本でも、その動きが広がることは間違いない。
     PSFのダジェボス氏は、「私たちの考えでは、化粧品に限るとマイクロビーズを使うのは“設計ミス”だ。
    消費者は歯磨き粉やシャンプーなどにマイクロビーズを入れて欲しいなんて考えていないし、
    マイクロビーズの代わりになる代替材料が存在すると私たちは考えている」と指摘した。
     マイクロビーズの問題提起を成功させたオランダのPSFは、次は洋服に使われている
    マイクロファイバー(合成繊維)が海などに流れ込むことを食い止める活動を始めるという。
    というのも、マイクロビーズ同様、アクリルやナイロン、ポリエステル素材を洗濯することによって、
    大量のマイクロファイバーが下水などからフィルターを抜けて、自然界に流れ出ているという。
    例えばポリエステルのフリースを一度洗うことで、100万の繊維が流出するらしい。
     同団体のダジェボス氏はこう意気込む。
    「すでに世界中のNGOなんかと協力しています。今後は活動を成功させるためにも、中国や日本でもその活動を広げていきたい 

    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【マイクロビーズ】洗顔料や歯磨き粉の”つぶつぶ”が人体や環境に悪影響?排除する動きが世界で進む】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 海江田三郎 ★ 投稿日:2016/01/27(水) 21:29:06.27
    http://response.jp/article/2016/01/27/268646.html

    先日、「ゲームを遊ぶ息子が約60万円の少額課金を無断で行った」「返金も拒まれた」ことが
    報じられていたカナダ在住の男性・Lance Perkins氏。悲惨と取るか自業自得と取るか、
    はたまた「マイクロトランザクション」のようなビジネスモデルの是非を問うべきか、
    などと様々な角度から注目を集めていたこの事件ですが、CBCより彼の返金対応が無事に行われたことが伝えられています。

    当初はクレジットカード会社やMicrosoftから返金対応が棄却されていたPerkins氏ですが、
    新たに彼がCBCに語ったところによれば、『FIFA』プレイ中に支払われた7,625.88カナダドル
    (日本円で約63万円)はMicrosoftによって「全額返金処理」がなされたとのこと。
    Perskins氏は事件を振り返りながら「皆さんへにとっての警鐘になることを願います」
    「家族全体をひっくり返してしまうような事態、子どもが間違いを犯してしまう危険性は、
    決してただのゲームとは言えません」とコメント。クレジットカード所有者に向けて注意を呼びかけ、
    返金対応を受け入れたMicrosoftに感謝の意を表明しています。



    カナダ在住17歳少年が父に無断でXbox版『FIFA』に約63万円課金―返金請求は通らず
    http://www.gamespark.jp/article/2016/01/12/62990.html
    no title 


    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【海外】息子が勝手にゲームに60万円課金…マイクロソフトが全額返金】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 09:33:54.78
    ゆかり @ty_luv_1111

    手越って検索かけたら「手越 川谷」って出てきて気になって見てみた!
    祐也くんが川谷さんに「お前消しちゃうから」って言ったみたい( ´∵`)
    ベッキーのことがあったでね??祐也くんああいうタイプの男性絶対嫌いやおな(笑
    ハッキリ言うところかっこよい、素敵

    画像
    no title 




    .哲平*. @812Teppei
    手越イッテQでベッキーと共演してるからなんか睨んでたよ笑

    番組厳戒態勢だったみたい
    手越が隙を突いて、10㎝くらいに顔を近づけて
    なんか言ってるとこを引き離されたんだと

    で、手越はマネと一緒にちょいお偉いさんと
    どっかのスポンサーの人と部屋を出ていったんだと

    川谷は顔面蒼白
    周りのメンバーや共演組は気付かないふりして
    無駄にハイテンション 








     スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【手越祐也さん、イッテQで共演のベッキーがゲス川谷に弄ばれた事にキレて川谷に喧嘩を売る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 07:20:27.11
    ベッキー(31才)との不倫愛騒動に揺れるゲスの極み乙女。の川谷絵音(27才)だが、かなりモテるタイプだとして知られていたという。

    「彼はデビュー前から“ミスチル桜井の再来”“ここ30年に1人の逸材”と評された天才で、音楽業界ではとにかく目立つ。
    実際に会うと、スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイんです」(川谷を知る音楽関係者)

    川谷は東京農工大(東京・府中市)出身。学生の頃から大学に近い吉祥寺に住み、
    「デビューまでは吉祥寺の飲食店でバイトし、今でも吉祥寺のスタジオがお気に入り」(川谷の知人)だそうで、彼の姿がよく目撃されている。

    「絵音は下戸でほとんどお酒が飲めません。それでも女性にはお酒を勧めて、自分は音楽の話やたわいもない話をおもしろおかしくするんです。
    “ぼくは女性が苦手なんだ”ってオーラを出すのがポイント。本当は違うんですが(笑い)。
    酔った勢いで口説くこともないし、ウブな感じもして、女性は“私が何とかしてあげたい”とハマるんでしょうね。

    それでまず、“よかったらぼくのライブにおいでよ”と誘う。そうして、自分の独特な音楽を聴かせて川谷ワールドに持ち込むんです。
    その後は、絵音が好きなカラオケにふたりで一緒に行っての“生歌”攻撃。
    もともとファンでライブに通っていた女の子で、絵音と親密になった子は多いみたいですね」(川谷の知人)

    そうした「口説き酒」からのライブやカラオケデートで、音楽業界でも浮き名を流してきたという。

    「もともと、デビュー前からの川谷のファンで飲み会とカラオケで彼に急接近した大物女性アーティストは多いんです。
    超人気ダンスユニットのメンバーやミリオンヒットを出したシンガーソングライターとも恋の噂がありました」(前出・音楽関係者)

    そんな川谷がたどり着いたのがベッキーだった。

    「去年の12月くらいからベッキーの姿がライブや飲み会で目立つようになっていて、音楽業界では“川谷とつきあっているのか”と噂でした。
    ファンから始まり、ライブや飲み会で距離を縮めるのは川谷のいつものパターン。
    だけど、彼が既婚者とは誰も知らなかったですね」(前出・音楽関係者)

    ※女性セブン2016年2月11日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00000001-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 1月28日(木)7時0分配信

    no title
    no title
    no title 



















    スポンサーリンク





    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【芸能】ゲス川谷 人気ダンスユニットメンバーやミリオン歌手と噂も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ちゃとら ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 06:11:28.31
     俳優の石坂浩二(74)が、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)の司会降板を同局から通告されていたことが27日、分かった。3月いっぱいで交代する方向で調整が進んでいる。
    94年4月の放送開始から同局の看板として約21年間続く番組を、知恵袋として支えてきた功労者。
    しかし、ここ2年ほど番組中でほとんど発言がなく、視聴者から不思議がる声が上がっていた。

     関係者によると昨年9月、テレビ東京や番組制作会社幹部らが都内に石坂を呼び降板通告した。

     理由については「視聴率不振と、20年以上たった番組の刷新が目的」と説明。
    このときは石坂サイドが反発し物別れに終わり、その後何度も協議が行われたが、局側は降板を譲らず。3月をもって司会交代する方向で調整に入った。

     難航したのは、局側が提示した降板理由。
    96年の歴代最高視聴率23・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)には及ばないが、26日放送分は平均13・7%を記録するなど、依然テレ東ではトップクラス。
    また、スポニチ本紙の取材では、刷新を掲げつつも、3月で交代予定のメンバーは現時点で石坂のみだ。

     同番組での石坂をめぐってはここ2年ほど、ネット上などで視聴者から「放送中、ほとんどしゃべっていない」との指摘が相次いでいた。
    制作スタッフは「収録中はたくさんしゃべっている」と証言。にもかかわらず、約2年にわたり、ほぼ発言が放送されていない。
    別のスタッフは「コーナーが多く、出演者を問わず発言はカットされがち」としつつ、
    「収録での石坂さんの言葉数からすると違和感がある」と、意図的に編集している可能性を指摘する。

     スポニチ本紙の取材に同局広報部は「番組の制作過程についてはお答えできない。
    改編期はこの番組に限らずリニューアルを検討している」と回答。石坂の所属事務所は「コメントを差し控える」とした。

     功労者を納得いく説明のないまま切り捨て、評価額ゼロのガラクタ同然に扱ったようにも映る降板劇。
    古いものの価値を見いだすことを理念にしてきた番組だけに、疑問の声が上がりそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000001-spnannex-ent 

     
    no title 


    スポンサーリンク







    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【芸能】テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 06:41:24.43
    1月7日発売の「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキー(31歳)と
    ゲスの極み乙女。ヴォーカル・川谷絵音(27歳)の不倫問題。
    同誌はその後、毎週記事を掲載し、特に21日発売号に掲載された
    LINE画面のあまりにゲスい内容は大反響を呼んだ。
    ベッキーは一連の報道により、騒動前に10本あったCMが全滅するという大打撃を受ける中、
    28日発売の「週刊文春」はさらなる記事を掲載。追撃の手を緩めない。

    最新号に掲載されたのは「ゲス&ベッキー 本誌が掴んで書かなかった“禁断”情報」と題した記事。
    それは「これまで紹介しなかったエピソードで振り返る総集編」で、
    2人がデートで利用していた店やホテルの情報、
    ベッキーが川谷に会わせた仲良し芸能人の実名、出演番組への苦情状況などが紹介され、
    さらに2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明かされた。

    そして最新号の記事は、こう結ばれている。
    「現在、『レッツ・ポジティブ』のコール&レスポンスが行われているかどうか、センテンススプリングには知る由もない」。……ノリノリだ。

    今回は総集編ということもあり、
    先週号までの連続スクープほど大きなインパクトを放つ内容ではなかったが、
    それでもネットユーザーの関心は高く、
    1月28日早朝には「レッツ・ポジティブ」は瞬く間にYahoo!リアルタイム検索「話題なう」の1位に。
    「ベッキーは名言製造機か」「レッツ・ポジティブを
    知ってわかるセンテンススプリングの秀逸さ」「オレもレッツ・ポジティブで卒論頑張ろう」などの
    声が上がっている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160128-02955063-narinari
    2016/1/28 05:36 ナリナリドットコム

    no title


    no title






    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    【【文春】ベッキー合い言葉「レッツ・ポジティブ」 瞬く間にYahoo!リアルタイム検索「話題なう」の1位に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 06:19:49.04
    1月6日、不倫騒動の渦中にあったベッキーが記者会見を開いた。
    しかし会見は不評で、一方的に話すだけで記者からの質問は受けつけなかったことが、
    批判をさらに大きくした感すらあった。

    『週刊プレイボーイ』本誌で「天空のブランコ 田村淳の脳内両極論」を連載中のロンドンブーツ1号2号の田村淳氏は、この会見について言いたいことがあるという。

    時事問題について、あえて「悪い」「悪くない」の両極端な立場で思考実験をする同連載。
    今回は自身の怒りを代弁してくれたと語る「悪い」の立場での“極論”を紹介しよう。

    * * *

    結局のところ、ゲス野郎と不倫しようが何をしようが、どうでもいい。興味もない。
    友達だと言い張るのであれば、それでいい。友達ってセフレのことかもしれないし(笑)。
    けど、今回の騒動で許せない、見逃せないのはベッキーが開いた釈明の記者会見。

    あれが最大の悪なのだ。

    だってさ、マスコミを呼びつけておいて、誰にでもわかるウソばかりを口にする。
    しかも、質問を受けつけないで会見を終わらせるって、なんなんだよ。
    あれはもう、わざわざ集まったマスコミに対して失礼すぎるだろ。あのさ、世間に納得してもらうために開くもんでしょ、会見って。あれじゃ不信感がさらに募るだけじゃんか。

    例えば、ゲス野郎とのLINEのやりとりの流れとか、
    世間が知りたいことをひとつも答えてねえんだもん。
    あんな会見を開くんだったら、やらないほうがよかった。
    沈黙を守っていたほうが、よっぽどマシだったと思う。

    表面的には、逃げずに会見を開きました、正々堂々としているでしょ、といわんばかりだったけど、
    結果的には何ひとつ正々堂々としていなかったもんな。
    僕らはベッキーが不倫という傷を負っているのはわかっているんだよ。
    なのに、どうしてその傷を会見で見せてくれなかったんだろう。

    正直に、あの会見で「これまでの私は不倫をいけないものだと思っていました。
    でも、いつの間にか既婚者を好きになっていました。
    その時点で、もう止められず、今回のような事態を招き、皆さまにはご迷惑をおかけしました」と
    言ってくれたら、
    それほどバッシングは受けていなかったと思う。こっちのほうがベッキーらしかったよ。

    やっちまったもんは不倫なんだ、正直に言おうがウソをつこうが、
    どっちみちペナルティを食らうんだし、それだったら素直に心情を吐露すりゃいいのに。
    それをごまかし、CMスポンサー向けの釈明会見で
    世間の疑惑から逃げようとしたベッキーはやっぱり、どう考えても悪い!

    * * *

    発売中の『週刊プレイボーイ6号』では、これと
    正反対に「ベッキーは悪くない」という立場でも会見を分析。
    さらに、「悪い」「悪くない」の両極論から考えることで見えてきた、
    「ベッキーにやってほしいこと」まで自身の言葉で語っている。
    そこから導いた結論は…本誌にてお読みいただきたい。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00060037-playboyz-ent
    週プレNEWS 1月28日(木)6時0分配信
    no title 

    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【芸能】ロンブー・田村淳がベッキー釈明会見で許せなかったこと】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 06:11:40.04
    【崩壊SMAP25年目の真実(11)】
    想像以上のダメージで心身の衰弱が止まらない!! 日本中を一喜一憂させたSMAP解散騒動のダメージはメンバーにとって想像以上に深刻だった。
    “テレビ生謝罪”以降、一旦落ち着いたかに見えるが、周囲からは体調不安の声が大噴出。
    中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の“独立画策組”4人は心労で一気に老け込んでしまった。
    なかでも“育ての親”のマネジャー・I女史(58)が母親代わりだった最年少、香取のやつれようはすさまじいというから深刻だ。

    「メークでごまかしていますが、あの4人は心身ともに疲弊しきっています」

    そう証言するのはテレビ関係者だ。年明け早々発覚したSMAPの解散騒動は芸能界のみならず、日本中を巻き込む大スキャンダルに発展した。

    結局、木村拓哉(43)のジャニーズ事務所残留で独立計画は頓挫。中居ら4人は18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」での生謝罪を経て“出戻り”が許可されたが…。

    画面からにじみ出ていたのは悲愴感。メークで取り繕うも、中居と香取の目の下にはクマ。
    草なぎはずっと下を向き、死んだ魚のような目をしていた。マイペースと思われた稲垣も、
    顔色がすぐれずファンデーションを塗りたくり、ろう人形のような表情だった。

    疲労困ぱいの原因は、ジャニーズ残留と引き換えに、育ての親であるI女史が芸能界引退を余儀なくされたことだ。

    「戻ることはできたが、これまで二人三脚でやってきたI女史が犠牲となった。
    I女史が涙ながらに『芸能界を離れる』と告げた時は4人とも号泣したそうだ。苦渋の決断というほかない」とは芸能プロ関係者。

    なかでも、最年少の香取は立ち直れないほどのショックを受けた。小学生で芸能活動を始めた香取にとって、
    I女史はいわば母親代わり。それがこんな形で“終わる”とは思ってもみなかっただろう。

    昨年末にはこんな出来事があった。プライベートで他の芸能人と積極的に交流しない香取が唯一、ライフワークで主催しているのが“新選組飲み会”。
    これは、2004年に香取がNHK大河ドラマ「新選組!」に主演して以来、毎年行っている恒例行事だが、昨年は香取がドタキャンしたという。

    「10年連続で主催していて、誰よりもこの日を楽しみにしていたのに…。
    欠席理由も『スケジュールの都合』だとか『仕事が多忙で体調を崩した』など、はっきりしなかった。
    出席者からは『香取の身に何かあったのか』と心配する声が相次いだ。
    今にして思えば、その時期は解散・独立問題で頭がいっぱいだったのかもしれない」
    (芸能マネジャー)

    確かにこれまで、稲垣は公務執行妨害などの容疑で逮捕され(01年)、草なぎも泥酔全裸騒動で警察の厄介になり(09年)、ある意味で修羅場を経験してきた。
    中居はリーダーで最年長で、過去にはスキャンダル報道もあっただけにそれなりに“耐性”はある。
    だが、香取はこれほどの騒動は未経験だった。その精神的ダメージは計り知れない。

    その香取は23日放送のテレビ朝日系のレギュラー番組「SmaSTATION!!」に生出演。
    騒動について言及することはなかったが、やはり目の下のクマは一層際立ち、
    ファンからは「どんどんやつれていってる…」と体調を危惧する声が上がった。

    「香取さんも中居さんも周囲に気を使わせないよう普段通りに振る舞っていますが、やはりカラ元気の感は否めない。
    草なぎさんは睡眠不足で楽屋で寝ていることが多くなったそうだ。
    今回の騒動で負った精神的ダメージはとてもすぐに消えるものではないと思う」とは冒頭のテレビ関係者。

    いち早く残留を決め、4人とは別格となった木村も、映画「無限の住人」の撮影中に右ヒザ靱帯を損傷し、足を引きずる状態が続いている。

    満身創痍のSMAPは険しい道を突っ走ることができるのか――。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499405/
    2016年01月28日 05時30分
    no title 

    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    【【芸能】SMAP香取 深刻な心のダメージ…独立画策組の4人ボロボロ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 05:52:07.74
    まぁ正直言って……どうでもいい話でもあるのですが……。ベッキーさんの騒動について、あくまで「取材者」という立場から一言だけ。
     テレビやネットの書き込みを見ると、少しベッキーへの攻撃が多すぎるように感じます。今回の件、まず第一義的に忘れてはいけないのは
     「最も悪いのは男の方」
     これは確定です。これをすっ飛ばして話をしない方がいいと思います。

     14日の文春さんにも書かれていましたが、このゲスの何とかという男は、14年のクリスマスイブに当時付き合っていた女性にプロポーズ。
    15年の7月に入籍し、結婚をしている状態となりました。
     しかし、その直後に元カノに会い、
     「俺のことをずっと好きだったって言ってるんだ……。もう、俺、どうしていいか分かんねーよ」
     と泣きながら、「結婚した直後の嫁さん」に対して電話してきていると報じられているわけです。ハッキリ言って、何が何だか分からない男性です。
    要は、同時に付き合ってたんでしょ? で、結婚したことを打ち明けたら泣かれた、と。そんな感じな気がします。

     そんな男性であることを踏まえたうえで、私は……あくまで「取材者」という観点から見ると、
    流出したベッキーとこのゲス男のラインのやり取りを見て、少々気になるところがあります。

     世間の皆さんは「センテンススプリング!」というルー大柴さん並の和製英語の方が気になっているようですが、
    私が少々気になったのが「その前」のやり取りです。

     「それに、不倫じゃありません!」
     「うん」
     「略奪でもありません!」
     「うん」

     文春さん見てください。明確にそういうやり取りがあるのです。
     これは……変です。
    >>2 以降に続きます )


    ZAKZAK by 夕刊フジ|長谷川豊(Hasegawa Yutaka)goo 2016.01.25
    http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160125/wat1601251410003-n1.htm
    no title

    2: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 05:52:26.36
    >>1 からの続きです )
     ベッキーは正直に言葉を出す女の子、という印象があります。彼女が「不倫じゃない」「略奪じゃない」と表現している……

     皆さんは違和感を感じないですか?

     もう一度言います。結婚した直後に元カノに会って「好きだと言われた~」と泣きながら電話してくる男です。

     仮定の話ですが……「目の前の人間、全員にウソついてでもいい顔をし続ける男」と想像できないでしょうか?
    つまり、元カノともずっと続いていた。奥さんとも、結婚をした。で、泣かれるとどうしていいか分からなくなる……。

     ベッキーにも手を出した。いい感じだったけれど、結婚がばれた。
    そこで、この男はいったい何を言ったのか?
    その男がベッキーに言った「何らかの言葉」によっては、ベッキーは本当に「不倫ではない」と感じていた可能性があります。
    本当に「略奪ではない」と感じていた可能性があります。

     ベッキー、だまされただけなんじゃないか?

     ま、与太話です。なんとなく、2000回とか取材ばっかしていると、そんなくだらないところが気になったので書いてみました。

    ~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~

     



















    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    【【芸能】ベッキーって……だまされただけなんじゃないの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 05:40:55.72
    女優の本田翼が自身のインスタグラムに「かわいすぎる」写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    本田は「みんなめがねっこ」とコメントし撮影中の写真を投稿。自撮りなのか、本田の顔がドアップで写っており、
    その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。全員に共通するのは「メガネ」だ。皆メガネをかけており、
    もちろん本田もべっ甲柄の丸メガネを装着。

    大きな目を見開いた本田のあまりに可愛すぎるメガネ姿に、
    「可愛いすぎ似合いすぎ」「可愛すぎます!」「どんだけかわいーねん」「メガネかわいい~」と絶賛の声があがっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2016年01月27日 18時00分
    http://news.aol.jp/2016/01/27/hondatsubasa/
    no title 


    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【芸能】本田翼の「丸メガネ姿」が可愛すぎて破壊力ありすぎると話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 05:15:17.65
    2016-01-28 00:02

    27日放送の「ホンマでっか!?TV」」(フジテレビ系/水曜よる9時~)に
    公開中の映画『信長協奏曲』に出演中の小栗旬、山田孝之、向井理、髙嶋政宏ら俳優陣が揃って登場。
    心理学で人間を5タイプに分ける企画「ホンマでっか!?タイプ分け診断」に参加し、
    互いの素顔を暴露し合う展開に。

    タイプの異なるイケメンの豪華共演に、視聴者から続々と反響が寄せられた。

    診断のポイントとなる他者評価を探るため、互いの印象を率直に語ることとなった彼ら。
    向井については、「理屈っぽい人。興味を持ったことはすごく調べる。ドライだなと思うときはある」(小栗)、
    「調子を崩してくる感じ。前室とかでみんなでわーってやってても、笑いながら引いて見てる」(山田)
    とクールな人柄が明らかに。

    一方で、もし女性だったら誰と付き合うか?という質問には両者が向井の名前を挙げ、
    「ハンサムな人。スマートだし気遣いもしてくれますし、デートしたらきっと楽しいんだろうなって」(小栗)、
    「好きな時間をお互い過ごせそう」(山田)と相性の良さを明かした。

    ◆プライベートでも仲の良い小栗と山田

    また、山田については「毒を吐く。本質を見抜いてズバッと言う。いろんなことを日々観察している人」(向井)、
    「行動が読めない。お酒が入ると、隣に座ってる人にいきなりプロレス技かけ始めたりする」(小栗)とコメント。
    観察眼の鋭さや独特なキャラクターが浮かび上がる一方で、山田から小栗に対しては
    「強引に人をくっつけたがる。久々に会って2人でいるときもすぐ誰か呼び出す」とクレームが。

    小栗つながりで先日、サッカー日本代表の香川真司選手と初対面を果たしたエピソードに触れ、
    「いきなり香川真司きても『おぉ…』みたいになるし。またやっかいなのは、
    会わせたがるけどその人たちがすごく仲良くなると不機嫌になる」と極度に寂しがり屋な一面を暴露。
    思わず小栗が「自分が誘われなくなるのは嫌なんですよ」と本音を漏らし、
    スタジオの笑いを誘う一幕もあった。

    ◆視聴者から興奮の声が続出

    最終的には、向井が「空気を変える破壊屋 ブラックリストタイプ」、
    山田が「気配り上手なリーダー ディレクタータイプ」、
    小栗が「自分大好き不思議ちゃん エキセントリックタイプ」と見事にバラバラな診断結果に。
    ジャンルの違う男前が揃った“眼福”ともいえるオンエアに、
    放送中のTwitter上では「豪華なスリーショット」「並び最高」「全員と結婚したい」
    「信長のメンバー面白すぎ」と次々に興奮の声が上がっていた。(modelpress編集部)


    ・小栗旬(中央)&山田孝之(左)&向井理(右)、イケメン3人の暴露合戦に反響「並び最高」「面白すぎ」(C)モデルプレス
    no title 



    http://mdpr.jp/news/detail/1560535 




















    スポンサーリンク




    信長協奏曲 DVD-BOX
    信長協奏曲 DVD-BOX [DVD] 

    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

     

    【【テレビ】小栗旬&山田孝之&向井理、イケメン3人の暴露合戦に反響「並び最高」「面白すぎ」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 04:17:17.22
    ◆人気ブログ猫の「うに」死す 3千件超すお悔やみ投稿

    ブログ「うにの秘密基地」で人気となったアイドル猫の「うに」が27日早朝、亡くなった。
    飼い主の「うにまむ」がブログで報告した。

    「うにの秘密基地」は大人気ブログで、主役のうにと飼い主のうにまむ、
    そして同居猫の「ももじろう」「てんてん」が繰り広げる日常生活が脱力系でつづられている。

    「うにの秘密基地」は出版化もされ、関連書籍が数冊、またうにのカレンダーも発売されている。

    そんなうにが数日前から呼吸困難に陥り病院へ。
    一時は回復の兆しも見せたが、ついに息を引き取った。

    うにままはその死を報告し、「たくさんのパワーを送ってくださった皆さん 
    本当にありがとうございました」と感謝した。

    うにの容態が悪くなってからは連日1万件近い「いいね」と、3000件を超すコメントが寄せられていた。
    そしてうにまむから死去報告のあったエントリーには「涙が止まりません」「信じたくない」等、お悔やみが殺到した。

    ***********

    うにの秘密基地
    http://ameblo.jp/sauta19/

     ご報告 2016年01月27日 Theme: うにと飼い主

     悲しいお知らせになってしまってごめんなさい。

     本日早朝、うには息を引き取りました。

     たくさんのパワーを送ってくださった皆さん

     本当にありがとうございました。

    ***********

    写真:
    no title

    no title


    デイリースポーツ 1月27日(水)11時44分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000034-dal-ent 

     

    @MINI_one: さーやーかー 2016-01-28 02:35フォロー
    うにちゃん…
    猫好きには辛い…
    悲しい

    @miyabe030: miyabiyaka 2016-01-28 02:44フォロー
    うに「ありがとう!ありがとう!」
    ameblo.jp/sauta19/entry-…

    あまりチェック出来なかったけど、猫好きな私はこのブログ出来なかった癒されてました。

    悲しいけど、ご冥福お祈り致します( ; ; )

    @klm11_kom10: こむたん 2016-01-28 02:47フォロー
    アイドル猫のうにちゃんが亡くなって物凄く悲しい(TT)
    毎朝ブログ読むのが日課やったから(TT)
    虹の橋を渡ってもうにまむさん達家族を見守ってあげてね(TT)今までかわいい姿をありがとうございました(TT)

    @KK_one_d_yuw: あゆみんは浮き足立っている。 2016-01-28 02:49フォロー
    うにちゃんが...虹の橋を渡ってしまったのか。
    うちの大御所猫さんと一緒に待っててね。
    また最愛のご主人様に会える日を。

    @muio179: なおちゃん大好き! 2016-01-28 02:57フォロー
    RT @unilabo: ”うにの秘密基地” の うにちゃんがお亡くなりになりました。

    糖尿病だったそうです。
    猫の腎臓病はよく聞くんだけど糖尿病もあるのかと驚いてる。

    ご冥福をお祈りいたします。

    @WRutan21: るう@松来未祐さんありがとう! 2016-01-28 03:16フォロー
    うにちゃん、ありがとう!
    きっと、たま駅長が虹の橋へ
    旅立つ猫ちゃんたちが迷わないように、天国行きの電車走らせてくれてるかな?虹の橋で他のお友達と一緒にゆっくり休んでね。本当にありがとう! 

    @0531s_s: 長谷川さつ希 2016-01-28 03:31フォロー
    寝ようと思ってたのに、Yahooニュースのとある記事見て
    ショックで号泣して寝られない。
    うにちゃーん!! ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    うにちゃんとは私の大好きな猫ブログの猫ちゃんなのですが、
    昨日、天国へ旅立ってしまったそうです…。
    悲しすぎる…ご冥福をお祈りします。

    @kentuckywoman63: 居酒屋ねこ兵衛のママ 2016-01-28 03:41フォロー
    飼い主さん、さそがし深い悲しみの中にいるだろうね。


    @clew_color: くるから@86歳 2016-01-28 03:49フォロー
    うにちゃん亡くなったんですなぁ。。
    たまにブログ一気読みして癒されてたのだけど。
    てんちゃんともーちゃんも悲しんでるでしょうね、
    急に一匹いなくなると落ち着かなくなること多いですし
    (うちの猫たちも昔そうでした)。残念だ。

    @CHOPAchee_mom_: Ryi [ リィ ] 2016-01-28 03:54フォロー
    哀しくて…寂しくて…堪らん。。
    いつか自分の愛猫も旅立つ時が来る。
    耐えられるか自分では分からない。
    うにまむさん…大丈夫だろうか…。
    自分を責めないで欲しいな…。
    あんなに愛猫を想える人は、
    そうそう居ないから。


    @kansu69: かんす❖ブクブク(水底) 2016-01-28 04:43フォロー
    夜中に起き出してインターネッツ。
    えっ!うにの秘密基地のうにちゃん亡くなったんだ@@;
    猫好きの皆さんなら一度は目にしたことがある猫ちゃんだと思いますが・・・
    寂しいねえ・・・。虹の橋の袂で元気に駆けまわってくださいね;;
    @zakiwo_23: 残機御菓子 2016-01-28 04:50フォロー
    うにちゃん亡くなったの…いきなり過ぎてショックが…

    @Chaaa0809: ちゃー@((´・ω・`;))ブルブル 2016-01-28 04:51フォロー
    うにちゃん・・・死んじゃったんだ・・・(´;ω;`)



    スポンサーリンク







    愛猫がなくなった時のことを思い出しました。
    心よりご冥福をお祈りします。


    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    【【訃報】人気ブログ猫の「うに」死す 3千件超す、お悔やみ投稿】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: スリーパーホールド(四国地方)@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/27(水) 23:44:41.59
    no title

    no title

    イギリスの八百屋が30kg以上ある巨大鯉を釣り上げました。
    イギリスで釣り上げられた鯉の記録を塗り替えたとのこと。
    釣り上げるのに30分もかかったそうです。  
    https://twitter.com/RecordTokua/status/692013314960814080 

    スポンサーリンク



    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



     

    【【画像】八百屋が30kg以上ある巨大鯉を釣り上げた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◯( ´∀` )◯ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 01:00:20.02
    【衝撃】ベッキー不倫の禁断情報が週刊文春に掲載確定で最終章へ / センテンススプリング以外の名言も判明
    ベッキーにアドバイスした大物芸人の名も掲載
    yawatasan
    2016.01.27

    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について、新たな情報が「週刊文春」(2016年1月28日発売)に掲載されることが確定した。
    今回は週刊文春編集部が「あえて書いていなかった禁断情報」が掲載される予定で、いよいよベッキー不倫騒動も最終章へと進む。

    ・大物芸人の名も掲載
    詳しくは2016年1月28日発売の週刊文春で確認してほしいが、今まで名前が出てこなかった、ベッキーにアドバイスを
    した大物芸人の名も掲載される予定で、大きな衝撃を受ける内容なのは間違いない。

    ・センテンススプリング以外の名言
    なにより衝撃的なのが「センテンススプリング以外の名言も掲載される予定」という点だ。この名言がセンテンス
    スプリングと同様にファンやインターネット上で大きな話題になるのは確実。どうやって二人だけの「この言葉」を
    暴けたのか、非常に気になるところ。

    ・毎号スクープとスクープの連続
    今まで二人のLINEメッセージやラブラブ写真をスクープしてきた週刊文春だけに、今回も大きく注目されている。
    ちなみに、LINEメッセージが第三者に流出した原因は「クローンiPhone説」と「アナライザー説」が浮上している。

    ・日本中を震撼させる出来事に発展
    そもそもベッキー不倫騒動は週刊文春のスクープにより始まり、日本中を震撼させる出来事に発展した。もちろん
    不倫をしていたベッキーと川谷絵音の自業自得なのだが、本人たちもここまで大きな騒動になるとは思って
    いなかっただろう。現在の川谷絵音の妻の心境も知りたいところだが……。週刊文春、恐るべし。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-furin-bunsyun/

    別ソース
     そして、そういう場面での合言葉は”レッツ・ポジティブ!”苦しいときにはいつも
    ”レッツ・ポジティブ!”で、嫁さんに離婚話を持ちかけたときも”レッツポジティブ!”
    さらには週刊文春の最初のスクープ時も”レッツポジティブ!”
    http://girlism.info/lets-po/ 

     
    no title


    @shake5296: こっぱみじん子 2016-01-28 00:59フォロー
    今度はレッツ・ポジティブか…合言葉はBIG LOVE並に寒気がした()

    @MomoMitsue: Mitsue-momo 2016-01-28 00:54フォロー
    ちなみに文春の内容はこれまでの総集編だった
    色々相手の人から絵音さんに指南していたという話
    密会の場所、出入り方法や仕事の事など
    合言葉は「レッツ・ポジティブ」だそうです

    @nodaizumi: 野田泉 シンフォギアライブ? 2016-01-27 23:51フォロー
    レッツ ポジティブ

    @Citrus_yuko: 柚柑 2016-01-27 20:22フォロー
    @MOMOPAN178 うふふふふふっ。
    そしてベキの新たな名言→レッツ・ポジティブ!
    センテンススプリング程のインパクトはないかな・・・。

    @fame_pushers: Fame Pushers 2016-01-27 13:37フォロー
    ベッキーの迷言『センテンス スプリング』のヒットに気を良くした文春が再び放った『レッツ・ポジティブ!』が完全にスベってる...こういう週刊誌のゲスさ好きだけどね。


    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    【【芸能】ゲス&ベッキー、合言葉は「レッツポジティブ!」 川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きのこ記者φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 00:50:08.65
    フリーアナウンサー小林麻耶(36)が27日、都内で、歌手デビュー曲「ブリカマぶるーす」の発売記念ライブを行った。
    アイドルのようなミニスカで美脚を惜しげもなくさらし、曲に合わせてプリティーダンスも披露した。

    歌手を志したのは2、3年前だという。デビュー日となるこの日、「夢がかなった」と感激しながら
    集まったファン約500人を前に熱唱。
    客席から自然に手拍子が沸き起こると、「番組宣伝のテレビ番組で歌唱しても曲を途中で切られちゃうし、
    いつも『シーン』としているのに…」と涙声で感激していた。

    「ブリはブリでも天然で」「カマトトじゃなく素なだけよ」などの自虐的な歌詞もある。
    「『ぶりっこ』『カマトト』と呼ばれてきた自分のことを歌詞にした」という。

    明るい曲調で、子どもでも踊りやすいダンスには「『だんご3兄弟』みたいに、皆に愛されたい。
    今後の目標は音楽番組に出ること」と意欲的だ。

    歌手デビューを知った妹のフリーアナ小林麻央は「えっ? デビュー!?」という反応。
    だが、義弟の市川海老蔵は自分の長女や長男と踊る姉をほほえましく見ながら「天然ブリじゃね!」とひと言コメントしたという。

    36歳の異色新人歌手は、これからどこへ向かうのか。
    「私にも分からない。あれをやりたい、これもやりたいという衝動を止められない」。
    局アナからフリーアナ、そしてタレントと歌手。さまざまなジャンルで飛躍する、まさに芸能界の“出世魚”のようだ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1597409.html  

    no title  



     

     

    小林麻耶 ブリカマぶるーす


    @pamox: ぱも 2016-01-28 01:03フォロー
    小林麻耶のカップリング気になる

    @mm_exo: m 2016-01-28 00:59フォロー
    え、なんか逆に小林麻耶応援したくなっちゃう…

    @ippyiwa: いっぴー 2016-01-28 00:58フォロー
    みんな小林麻耶のカップリング曲評価するなw

    @ponntiki: やだくん・みこさん 2016-01-28 00:58フォロー
    たまに小林麻耶の動画見たくなるw

    @coffee_maple: 珈琲 2016-01-28 00:56フォロー
    久々に応援したいアイドル()が出てきたわ

    @koba0106: こばやし 2016-01-28 00:48フォロー
    小林麻耶のイベント行きたかったなあ、

    @dyson001: KOH 2016-01-28 00:39フォロー
    どこに向かってるんだろ???


    @seventhiikibun: 噛みの子(のこたす) 2016-01-28 00:33フォロー
    小林麻耶さん見に行きたい(^ω^)

    @A_Shindy: しんでぃー 2016-01-28 00:28フォロー
    小林麻耶36歳のミニスカート悪くない👌

    @44kimrock: ☆マスターベーコン☆ 2016-01-28 00:26フォロー
    血迷って小林麻耶の『ブリカマぶるーす』買っちまった…(ーдー;)
     



     スポンサーリンク






    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    【【芸能】小林麻耶(36)がアイドルのようなミニスカで歌手デビュー 「夢がかなった」と涙声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、
    最新プリントシール機『HIKARI』とコラボすることとなり、
    27日、都内で行われたお披露目会見に出席した。
    プリクラ機が外観デザインまで
    男性芸能人とコラボするのは「初の試み」だといい、
    井上は「ちょっと無謀過ぎない?」と笑いつつも
    「第1弾になれてよかった」と胸を張った。

    井上とコラボした同機種では、
    ポーズ見本やナレーションを井上が務めるほか、
    本人直筆の名言スタンプなどを
    デコレーションすることができる「ノンスタ井上コース」を搭載。
    また、同機種の外観デザインを井上バージョンに変更した
    『ノンスタ井上プリ』を限定1台で制作。
    29日より、キャンペーンとして全国のゲームセンターを巡る。


    今後の利用者に向けて「交流が深くない男女でも、恋が始まるかも。
    『井上の面白そうだから撮ってみようぜ』という理由になるから」と
    アピールした井上は「僕も2016年、好きな人を作って撮りにいきたい」と胸を躍らせた。


    イベントにはそのほか、
    フルーツポンチ・村上健志、ジャングルポケット・斉藤慎二、
    ピスタチオ・小澤慎一朗が出席、司会をラフレクラン・西村真二、久嬢由紀子が務めた。 

     
    最新プリントシール機『HIKARI』お披露目会見に出席した(左から)フルーツポンチ・村上健志、NON STYLE・井上裕介、ジャングルポケット・斉藤慎二、ピスタチオ・小澤慎一朗 (C)ORICON NewS inc.   

    s  

     引用元→ORICON STYLE   http://www.oricon.co.jp/news/2065944/ 




    【FURYU】プリントシール機『HIKARI(ヒカリ)』紹介動画 

     

    プリントシール機『HIKARI(ヒカリ)』2016年3月中旬発売

    “キレイな顔”への仕上がりを追求し続けてきたプリントシール機。
    20周年の節目に、さらに進化!最適な撮影環境・画像処理にて
    「個性を尊重した、よりきれいで美しい自分の顔」を実現。

     PR TIMES  http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000636.000005167.html  


     
     
    @hirokichi250: hiro@蒼黒大阪next鳥栖【ぴよ】 2016-01-27 22:13フォロー
    RT @roasslove: ノンスタ井上のプリの名前
    HIKARIだってよ!!!!!!!!
    ロアサポとしてこれは見逃せない!!

    @K_Hika_Miii: ひぃかぁりぃ 2016-01-27 22:36フォロー
    ひぃかぁりぃひかりHIKARI

    ノンスタ井上とコラボ( ˙-˙ )

    なかむられーなRTしてるあたり(笑)

    @laugh_hkr070315: 光里 2016-01-27 23:02フォロー
    新しいHIKARIってプリ機、ノンスタの井上がプロモーションしてるの、、、やだ、、、w

    @siziminonaka: しぢみ 2016-01-28 00:06フォロー
    ノンスタの井上のプリクラ機とか撮ってみたい

    @yasuyuuuk: yasu 2016-01-28 00:23フォロー
    RT @jefjefys: ノンスタ井上ー!のコラボプリ機が出るんだと!インパクトっ!笑
    トーク面白かったな。。てか肌見せすぎ!!ドヤ顔ー!


    @mc9328_orz: ∠もやし 2016-01-28 00:31フォロー
     これ誰か撮ろうぜwww
     
    @mahomi43: まほみん 2016-01-28 00:31フォロー
    @masu319 ノンスタ井上が1面のプリクラが出るらしい( ̄∀ ̄)

    @crob182: 182 2016-01-28 00:38フォロー
    もうプリクラとか撮らなくなったけど、ノンスタ井上がコラボしてるプリクラ撮りたい。

    @monokuro0123: くわた 2016-01-28 00:43フォロー
    ノンスタの井上のプリクラ誰か一緒に撮ろうよまじでww



    これはちょっと撮ってみたいきがするにゃん速♪




    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 野良ハムスター ★ 投稿日:2016/01/28(木) 00:02:03.60
    朝が忙しいのは万国共通。子供がいればなおさらだ。ぎりぎりまで寝ていれば、
    自分の支度だけでも遅れそうなのに、朝ごはん、お弁当、そして保育園や学校へ
    子供を送るとなるともう“戦争”だ。だからと言って、パジャマのまま出るのは
    どうかと思うが、そういう親がいるらしく、イギリスの学校が親への注意を始めた。

    英・テレグラフ紙が伝えたところによると、イングランド北部にあるダーリントンの学校が、
    親が子供を学校に送ってくる際に、「適切な服装で来るように」という文書を父母らに
    配布したという。この文書では「子供たちを学校に送る際、パジャマを着たままだったり、
    スリッパのまま来る親が増えているようです」とし、「子供の送迎には、それに適した
    服装に着替えるだけの時間をとっていただけるようにお願いします。送迎だけでなく、
    学校での集会にでさえパジャマで来るご両親がいらっしゃいます。顔を洗って
    服を着替えることをお願いするのは、さほど難しい要望ではないと思います」としている。

    もっとも、この手の話は今に始まったことではなく、2011年にすでに11の学校で
    同様の通知を出しているという。車での送迎だからできる“離れわざ業”だが、
    いずれにせよ「早く着替えなさい!」と子供に言うには、まず親が着替えないと…。

    The Telegraph
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00000003-ovo-life

     
    no title  


    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    スポンサーリンク




    HSTC パジャマレディース冬 ルームウエア  上下セット 厚手フランネル柔らか かゆくない!快適 暖か 気持ち良い レディースパジャマ (ベージュ, M)


    【「パジャマで来ないでください」 学校が親に注意】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/27(水) 22:09:08.19
    スポーツ報知 1月27日 21時41分配信

     歌手の浜崎あゆみ(37)が27日、自身のツイッターで
    「明日は何だか2016年最初の大発表が
    あるみたいよんっ、、、お楽しみにっ」とつぶやいた。

     詳細は明らかにされていないが、今年の活動に関する発表だと思われる。浜崎は昨年12月に新曲
    「Winter diary」リリース記念として、1か月間限定でインスタグラムを開設。41回の
    投稿で18万以上のフォロワー数を集めた。23日の最後の投稿では「楽しんでもらえたかなぁ?
    またどこかでっ アカウントは残すよ」とアカウントは残したままインスタグラムを卒業している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000135-sph-ent 
     
    no title 

    スポンサーリンク




    ブログランキング参加してます。
    よかったらポチッとお願いしますにゃん速


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【芸能】浜崎あゆみ、ツイッターで予告!28日に「2016年最初の大発表」】の続きを読む

    このページのトップヘ