no title 


no title
no title
no title
no title 


ぬいぐるみ病院サイト
http://nuigurumi-hospital.jp/ 


大切にしていたぬいぐるみの鼻や目などがとれてしまって
捨てられない人も多いと思います。
 思いがこもったぬいぐるみは人生の大切な宝物です。
そういった修理をしてくれるところがあるのは嬉しいですね。

こちらもおすすめです(*゚▽゚*)🔻


 ぬいぐるみのお直し(みさとソーイング)
   http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/  





 








 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ぬいぐるみって生き物じゃあないのにホント捨てられないよな(´・ω・`)

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
変なサイトじゃないよ修理するやつ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
昔なんかで見たことある(´・ω・`)

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ここね患者さんの様子のとこみててぼろぼろなやつが綺麗になって元気になったねってところで涙出てきた
http://nuigurumi-hospital.jp/

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
長く一緒にいるとぬいぐるみもひとつの命と同じくらいの大切さになるよね(´・ω・`)

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あとあの直す技術がすごいよね
ホントに最初の頃と同じくらいキレイになって帰ってくるのはちょっと感動

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あとそういうので昔の写真をきれいに直すってのもあったな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
直す技術もそうだしなんか仕事するほうにも愛があってついて
ページ色々みると感動の再開みたいなページあってぬいぐるみ無くしてまあみつからなかったんだけど色々あって再開する話とかやばいね

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
生き物って感じるから捨てるに捨てられないな