かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)と 
ペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。 
昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の
交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が
今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。 
no title
5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、
帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。 
2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に
2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。 
外で待っていた神木を記者が直撃すると、
「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。 
コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。
結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。 

両所属事務所に交際の事実確認を求めると、「仲の良い友達の一人です」と回答した。 

直撃取材を含む写真は、週刊文春デジタルで6月2日午前5時に公開される。 

元記事はこちら🔻

no title









スポンサードリンク








ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとお願いしますにゃん速


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10: secret name
>>1
なんだこのわざと撮らせたかのような写真は…

16: secret name
>>1
神木君悪そうな顔してるw

168: secret name
>>1
ペアルックだけどツーショットではないんだね!

169: secret name
>>168
でも神木くんの服を佐野ひなこが着てる事実には変わらない!

195: secret name
>>1
この服どこで売ってるのw

196: secret name

197: secret name
>>196
信長の時に着てたね!!

198: secret name

199: secret name
>>198
服はカワイイな・・・
着てる人かw

200: secret name
>>198
意外と安いんだw

2: secret name
ペアルックでわらた
てかこの2人付き合ってたんだ〜意外すぎる

3: secret name

4: secret name
なんだこのペアルック…

5: secret name
志田未来とはどうなったの…

6: secret name
佐野ひなこ、ViViDのイヴとは別れたんだ
http://secrettalk.me/images/talk/2154-6-aXYuanBn.jpegno title


9: secret name
神木きゅんんんんんん

11: secret name
全部ペアルックwwwwwwwwww
センス悪すぎる

15: secret name
未来ちゃんの方が良かったなぁ

17: secret name
佐野ひなこ凄いなぁ・・・w

18: secret name
なんかショック・・・w

23: secret name
神木くんなんか残念・・・

26: secret name
なんか好感度下がりそうだね

27: secret name
趣味悪いw

65: secret name
志田未来と付き合ってる時は爽やかなイメージだったけどこれみるとチャラいイメージになるw

68: secret name
若いからいいんじゃない?
どうでもw

70: secret name
志田未来がお似合いだったのに

71: secret name
志田未来の方が良かったよ

137: secret name
アミューズはスキャンダルまみれだねwww

231: secret name
志田未来ちゃんに戻って!w

233: secret name
どこ見ても
志田未来ちゃんの方が
って出てくるからなんかかわいそうw

234: secret name
文春だから続報を待つ!w

239: secret name
とにかくペアのセンス!w

241: secret name
映画の宣伝であることを祈りますw